黒歴史を生まない方法

人間は、←クソデカ守護

 

人間は生きているとなぜか黒歴史を生産する

本当に不思議なものでこのブログも三年後くらいに消えてるかもしれない

 

黒歴史を生まない方法はいたって簡単である

つまらなくなること、これに限る

面白いことをしようとするから黒歴史になるのだ

 

厳密にいうとこれは間違いで、面白いことをしようとしてつまらなかった時、それは黒歴史になるのである

なので最初からつまらないことをしようと思って安全な発言を続けていればそれは黒歴史にはならない

 

このブログは黒歴史を生むことを目的としているが、積極的におもしろくしようとしてるものが大体すべっていてまさにその目的を達しようとしている

 

これも一つの逃げ

 

 

雑記

 

柚子今日もみたけどまだかわいくて泣いた

他人みたいで出会えないから全部食べた