しょうもない単語ランキング、2選

世の中にはしょうもない単語がたくさんあります

今日は特別に11.5個の格別にしょうもない単語をランキングにしてみませんでした

 

 

1.仁

 

仁義の仁

薄っぺらいですね

 

ハッピー🌟スマイル❗️❗️💥✨👉😁👈

 

特に関係はないんですけど、昔ニコニコ動画で替え歌動画を投稿していたイニという人がいました

 

nico.ms 最近はよくこれで笑えてた頃を懐かしみます

 

オタク臭い二人組が全力でバカなことをするという、いい意味でニコニコ動画らしい動画投稿者でした

 

最近は眼鏡の人が消えてしまい、新しく来た陽キャの人と食後の挨拶を考えることで生計を立てているみたいです

 

イニと仁は全く関係がありませんが相当しょうもないです

 

2.シャ

 

シャから始まる単語はすべからくゴミです

借金、社会、シャドバ、シャニマス

 

そもそも普通に暮らしていたらシャなんて音を発音しません

まっとうな人はみんな反シャです

 

まず響きが悪いです

 

 

 

 

ヒビキの太ももをかぎなめたい

ヒビキは悪くありません

嘘つきました

 

3.ルフィー

 

最近つかまりました

どうやら複数人いたみたいです

www.youtube.com

大量にルフィ風の集団が走り抜けていくのが面白いです

 

ワンピースが教養であるという考えはもう古いかもしれません

というかジャンプだってもうメインストリームにいるかすら怪しい雑誌だと思いますが

 

いかがでしたか?

 

いかがかがいいーかーかいかいかたかたかいかがいたでしかいでしたかがいた

かいかいいが伊賀鷹イカたで

 

とりあえず三つ紹介してみました

どれもしょうもなさ加減では優劣つけがたいと思います

 

仁、シャ、ルフィー…イニシャ…ルフィーイニシャ…ルディーイニシャル…

 

イニシャルディー…?

 

頭文字D!?

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

好きなものを紹介したかっただけかもしれません

ありがとうございました